ウォーターサーバーイメージ

激安なウォーターサーバーについて

私が、ウォーターサーバーを使用しようと思ったきっかけは、子供を授かったことでした。
それまでは、水道水で何も気にしていませんでした。
放射能の問題が世間で騒がれて、親から鹿児島県のお水をペットボトルで贈ってもらってました。
しかし、ペットボトルでは間に合わなくなり、CMでやっているウォーターサーバーを使用することにしました。
実際に使用するにあたって、インターネットで各社人気ランキング等見たりしましたが、激安なウォーターサーバー会社は、たくさんあります。
正直に言って、見た目も価格もあまり差はありません。
私がウォーターサーバーを選ぶ基準としたのは、お手入れのし易さ、価格、会社の信頼度、チャイルドロックがあるかという点でした。
面倒臭がりな私には、お手入れのし易さは重要な点です。
定期点検に来てくれる業者もあるようですが、それも正直おっくうな私であります。
今使用しているウォーターサーバーは、ボタン一つ押すだけで機械の中をお掃除してくれる優れもの、私にピッタリです。
また、価格もとても重要です。
お試し期間などがあって、激安で使用できる会社もたくさんありますが、私がえらんだのは、本体機械は無料で毎月お水が1回届き、お水代金のみかかるというシステムです。
今のところ、とても満足な価格で使用しています。
お水が安いからといって、メーカーを調べることは、忘れないで欲しいです。
毎日口にする大切なお水なので、どこからきたお水か機械のメーカーは、安心出来る会社かは、大切なポイントであります。
ちゃんとメンテナンスもあるかも調べておくべきです。
実際に私が使用している機械も使って2年ですがメンテナンスが数回きました。
会社は、大手なので安心して使っております。
お水のほとんどは、子供のミルクに使用している我が家なので、水質も重要ですが、子供が誤ってお湯を使用してしまうことが無いようにチャイルドロックがついているのもポイントです。
お湯は常に70度なので、とても熱いです。
子どもが押さないように気を付けてもボタンは、子どもにとって大好物なため、チャイルドロックがあるのは、重要です。
よくインターネットで見ると芸能人が使用しているなどの宣伝があり、心が揺さぶられたりしますが、毎日口にするお水なのですから安全安心のできる会社の機械とお水を選びたい物です。
一番良いのは、安全で信頼できて激安で、かつお手入れが楽なのが理想なのではないでしょうか。
また、こちらのミネラルウォーターと浄水器の水の違いについても参考にご覧ください。

Copyright(C) 2010 きれいなみず.com All Rights Reserved.